好きという気持ちだけでは続かない

今までつき合った男性の中で「好きになりすぎて」上手くいかなくなってしまった経験があります。というのも会うたびに緊張してしまい疲れてしまったのです。

彼とは合コンで知り会ったのですが、その時からもうこの人を好きになるなと感じるくらい私のタイプでした。私はスーツをかっこよく着こなしている男性にクラっときてしまう事があるのですが、彼はまさにそれでした。もちろんそれだけではなくて、内面も女性に優しいし、行動もスマートだし私から見て欠点が見つかりませんでした。

そんなパーフェクトな彼に告白された時は、私にはもったいないそう感じながらも、凄い夢のような事で嬉しくてたまりませんでした。つき合ってからも彼の事がどんどん好きになっていくと同時に、自分もきちんとしていなくてはいけないそんな気持ちも常にあったのです。

そうなってくると、いくら好きでも何となく上手くいかなくなっていくものです。気をつかっているというか、本当の自分じゃないというか・・・。でも完璧な彼にそんな事は言えませんでした。

そして日に日にそんな関係に疲れてしまった私は別れを選びました。凄い好きな人とは上手くいかないというのはこういう事なんだと感じた恋愛でした。でも何年経っても、他の人とつき合っても、彼より好きになることはありませんでした。結局一緒にいて楽で気をつかわない今の夫に出会い結婚しました。恋愛と結婚は別なんだとつくづく感じています。デパスを通販で買うには?

今まで付き合った中で最低だった彼氏

今まで付き合った経験はとても少ないのですが、初めての彼氏とお付き合いした時の事です。
私自身まだ若くて人を見る目はなかったのかもしれません。
その人ととはネットで知り合って、遠距離恋愛から開始をしました。
初めての交際、初めての遠距離恋愛に浮かれいていて全然恋愛の事はわかっていませんでした。
また、元々男性が周りにいないので男性とはこのような人だという見本は父しか知りませんのでみんな父みたいに優しいと思っていたんです。
その付き合った男性は遠距離恋愛を利用して、浮気ばかりを繰り返す方でした。
私が知っているだけでも数人います、それでも別れなくて付き合っていたのは私が泣いて縋っていたのがありました。
どうしても好きで離れられないと思いこんでいたんです。
友人から浮気をしているという情報を聞いては彼氏に確認をしての繰り返しでした、そんな事を繰り返すうちに周りは幸せなのに執着する意味がわかりませんでした。
最低だと付き合って、1年が立った頃に気がついたのです。
とても遅い気が付きでした、私は何かから覚めたようにすっぱりと彼氏と別れてそのまま縁を切りました。
今思えばとても最低な彼氏だとわかるのですが、経験が無いということ知識が無いという事はとても怖いのだと思います。気になるめっちゃぜいたくフルーツ青汁の口コミはこちら。

一人カラオケが最高で至福のひと時。

私が幸せを感じる瞬間は、一人カラオケで熱唱している瞬間です。

一人カラオケは、一見寂しく、当然盛り上がりに欠けるイメージがありますし
一人で行くことを恥ずかしがり、敬遠する人もいます。
友達や仕事仲間などと一緒に行く場合、どうしても選曲に気を遣ってしまいがちです。
メロディー、歌詞をすべて憶えている曲や、誰が聴いても分かる曲、
誰が聴いても引かれてしまわない程度の無難な曲しか選べません。

しかし一人カラオケなら、自分のイメージとはかけ離れたノリノリの明るい曲や、
逆に少し暗めの曲、キーの高い曲や低い曲、
テンポが速く歌うのが難しい曲、外国語の歌など、選曲は自由です。
間違えても気にすることなく、気持ち良く歌うことができます。
同じ曲を何度入れても気にする必要はありません。
日本語なまりのカタコトの英語で洋楽を歌っても笑う人はいません。

逆に言えば、他の人の目を気にすることもありませんし、
他の人が歌う知らない曲を、ただボーっとモニターを見ながら待つ必要はないんです。

歌う瞬間は本当に胸が高鳴ります。
こんな歌、自分には本当に歌えるだろうか。
いつも家で聴いていたけど、歌手の声なしで上手く歌えるだろうか?
そんなドキドキも一人カラオケの醍醐味です。

歌っている間は、やっぱり高すぎて歌えない、とか
うーん、聴いている方が好きだな・・・と思うこともしばしば。
そんな時は途中で簡単に演奏停止ができます。

歌うことが好きで、大勢でカラオケに行ってみるものの
どうしても選曲には気を遣う、人の歌を待っているのが嫌だという人には
是非一人カラオケをお勧めしたいです。女性のヒゲは脱毛で解決しよう

朝寝坊する幸せ。仕事が休みの、のんびりした朝。

土曜日の朝、「今日は、ゆっくり起きて良いんだ?」と思いながら二度寝をするのが幸せです。
バタバタと支度をして、満員電車に乗らなくて良い!気がすむまで横になっていられると思うと、体の緊張がほぐれて、普段は張り詰めている気持ちもリラックスできます。
布団の中で、「今日は何をして過ごそう、どこに行こう」とのんびり考えたり、「1日、家でゆっくり過ごそう」と思い、お昼近くまで寝ていたり。
ゆっくりと朝ごはんの準備をして、いつもより時間をかけて食べる時は贅沢な時間の使い方だなと思います。バタバタと食べると味もよくわからない・・・。普通の食パンでも、ゆっくりとコーヒーを飲みながら食べていると、いつもと違った気分で楽しめて、たまには朝ごはんに凝ったものを作ってみようかな、なんて考えてみたりして。
特に予定がなければ、また布団に入ってウトウトできるのも、幸せな時間です。
ゴロゴロして、仕事で凝り固まった背中や肩をリラックスさせます。ぐーっと背中を伸ばしたり、首をゆっくり回したりしていると、普段の姿勢が、どれだけ悪いかがわかります。
普段はなんとも思っていなくても、満員電車や、仕事でストレスがどんどん溜まっていっているんだなと思います。
そうしたストレスに追われることなく、朝寝坊ができること。自分のペースでのんびり過ごせること、好きなことに時間を使えること。こうしたちょっとした時間を大切にできることが、幸せだなあと思います。Lementはマギーやダレノガレ明美も愛用